いわき民報 暴露

復興、風評被害、デマ、オリンピック
言っている場合ではない、どうでもいい
レベルの情況だろう。


国内外の情勢、大災害など大変な年が
数年続くと予想される、ブログなど
やっている場合ではないので、ブログを
削除致します。


皆様のご武運をお祈り申し上げます。




このブログを削除する予定でおりましたが、多くの方々から、お叱りを頂戴致しました、私の独断では削除は出来ませんので抑止力として存続して参ります。


多くの方からなぜ、ある犯罪組織を私なら簡単に潰せるのに放置しているのかと批判を受けている、しかもそいつらは現在、情報関係とは別の不動産関係の駅前土地開発でガッポリ銭稼ぎしようとしている、私のブログを初期から御覧の皆様は全て把握しており、放置している事に関して私は批判を受けるのですが、その犯罪組織は詐欺だけならオレオレ詐欺と同じレベル、それ以外では日本の恥晒し、バイトと請負の区別もつかない留学生と高齢者を利用しての悪事を働き、挙げ句の果てにはやって当然の仕事を大の大人が関係ない、やりたくないと幼稚園児のように駄々をこねていた(小名浜玉川辺りの客がよく知っている)私は人として、やって当然である最低限の仕事を何とかやらせようとしたが腐り切っていて駄目だった。私は被害を食い止める為にその犯罪組織を一刻も早く潰すとべきだと判断した経緯を私のブログを初期からご存知の方はすべて把握している。


で、無用な情けを掛けてズルズルとさせてしまった私が批判を受けているのに犯罪者連中が、いわき市の町を堂々と歩いてガッポリ銭稼ぎをしようとしているのを私が放置するとでも思っているのか?


被害者から騙し取った銭を返金する計画を立てろ!


こいつらは感覚が麻痺して自分達が犯罪者だと自覚はないのだろう。